スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.02.Sat / 23:43 
気付いたらもう9月ですね。
お盆の出来事でどうしても書きたいことがあるのですが、こんな時期になってしまいました・・・(^^ゞ なので、折を見て少しだけ書こうと思います。

今日はまた別の話。
先日の「受難の午後」以来、坊主は急にどえりゃー(名古屋弁)怖がり・・・になってしまいました。
一週間くらい前、それまで機嫌良く遊んでいたのに、突然泣き叫んで私に飛びついてきました。
話を訊くと、上の階の物にビックリしたらしい・・・って云っても、タダの足です。
しかも、そんな気にならない程度の。
それから暫く、ずっとビクついてて私から離れようとせず、その日の午後は相方が帰ってくるまで何も出来ませんでした。

その後は、毎日色んなにビクついてます。
特に嫌いなのが、テレビやベランダの柵がきしむ。昼寝してても夜寝てても、このがすると泣いたりします。
そして、、、、家に居る間はとにかくママべったり。
私が立ち上がると急いで足にへばりつき、「いっしょにいとぅ~~(泣)」
家の中なのに毎日抱っこしてますよ。遊びも半分以上私の膝の上(^^ゞ
この数日はだけでなく、何かにつけて「とわい、とわい」って云ってます。

どーしたもんかなぁ~~(困)

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
何か気になる音だったんでしょうね・・・
自分が恐いと思っているものと勘違いするような(^_^;)

うちも恐がるとママから離れず、家事も出来ない状態ですね。
パパが変わりに抱っこしてあげると言っても断られるので仕方なく私がご飯作ったり家事です・・・
- from Towaパパ -
----
履歴から遊びに来ました(^^)
今回の記事とは関係ないですが、私もダンナもエアロスミスが好きなので4年程前にライブ行ったことがあります。
5年ほど前にスティーブン・タイラーと肩組んで写真撮ったことも・・・スミマセン
それほど熱狂的なファンではないので持っている何枚かのアルバム曲くらいしか知らないですが・・・。
最近CD聴くこともできないのですがブログ見させてもらって久しぶりに聴きたくなりました~
お土産にポチッ押しておきます。
- from Nocco -
----
>Towaパパさんへ
パパさんが居ても、怖がるとママべったりですかぁ。それはちょっと寂しいですね~。
でも、ご飯作るなんて、すごいです!
うちは、坊主は安心して任せられるのですが、ご飯を作ってもらうと
すべてレトルトになっちゃうので、それだけは無理なんですよ(^^ゞ

>Noccoさんへ
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます~m(__)m
夫婦揃ってエアロスミス好きとは、ステキですね!4年程前のライブ、実は全部行ってるので(^^ゞ、何処かですれ違ってるかもしれないですね~♪♪
Stevenとの写真ですか、すごいですね~!!偶然会ったりしたのですか??気になります。
また是非遊びに来てくださいね。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
