スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この夏最後?のプール 
2006.09.04.Mon / 23:27 
昨晩は、不覚にも坊主と一緒に寝てしまったので、昨日の出来事をば。

昨日は、午後友達の家に行く予定があったのですが、午前中まるっと空いていたので、家族で徒歩1分の市民プールへ行ってきました。
でもこの市民プール、相方は行くのをすごく嫌がります。
なにせ相方、市内で幼児教育に携わる仕事をしている為、絶対教え子に会うから・・・
休みの日ぐらい仕事に関係なく過ごしたいですもんね。
それは判りますが、プールに行こうと決めたのが遅めだった為、準備して移動してると泳ぐ時間が少ししかなくなっちゃうんですよ。
折角出掛けたのに一時間で帰るのは勿体無いですもん。
なので揉めた末、すぐ近所にしました(^^ゞ

しかし、日曜のプールは混んでたーー!いつも平日に行ってたから、ビックリ。
相変わらず坊主は楽しそうで、足の着かない所もアームリングでぷかぷか浮いて喜んでましたよ。
実はここのプール、温室プールサイドにジャグジーやサウナより少し温い採暖室があって、なかなか寛げます
なので、外のプールはもう終わりですが、シーズンオフもチョコチョコとお邪魔しそう(笑)

お昼ご飯を食べ、坊主昼寝のあとは、友人宅へ。
全員が学生時代からの友達だし、坊主と同じ年の子供も居る為、一番気軽にお邪魔出来る一家です♪♪
この友人宅に、7月第二子が誕生し、先日自宅に戻って来たので、早速坊ちゃんの顔を見に
産院で会って以来の赤ちゃんは、一ヶ月でかなり大きくなっててびっくり~。今一ヵ月半くらいかな、足とかすごく力強くなってるし、全体にしっかりしたイメージです。

前は怖くてあまり抱っこ出来ませんでしたが、今回は一杯抱っこしましたよ~♪♪
ここんとこ毎日坊主を抱っこしてるので、軽い軽い
その坊主ですが、パパとママが赤ちゃんを抱っこしてもまるで気にも留めず
「あたちゃん、たわいいね~ ちいさいね~
と一緒になでなでしてました。
10ヶ月と8ヶ月の従姉妹が居るから、基本的に赤ちゃん好きなんですよね~。
坊主の妹か弟は・・・・・・もうちょっと先の話ですね~。

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
子供って水遊び好きですよね~。
うちは今年お尻までしかつからないプールにしか連れて行っていませんが、それでも楽しそうにバシャバシャやってました。

うちも赤ちゃん何か気になるみたいです。
友達の子供ナデナデして「赤ちゃんだね~」とか言ってます。
つい最近まで自分も赤ちゃんだったのに、って思っちゃいますけど。
- from Nocco -
----
>Noccoさんへ☆
つい最近まで自分も赤ちゃんだったのに・・・ってのは、私も良く思いますよ(笑)
特に1才半くらいの子を見て「赤ちゃんだ~」って言ってると、半年も違わないじゃんっ!とツッコミ入れたくなります。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
