スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.12.Mon / 23:55 
坊主の就寝時間が決まってきてからは、ヤツが寝てから殆どテレビを見ない我が家。
最初は気にせず隣の部屋で見てたのですが、意外にテレビの明かりってパタパタしてるし、音が突然大きくなったりするしで、寝てるのに泣いたりしたんです。
なので最近は、隣室で暗い中PCやってます。

でも、相方は離れた部屋の方でテレビ見てるので・・・
今日のオーストラリア戦は逐一報告をしてくれました(笑)
一応私もネットニュースでチェックしていたのですが、相方速報の方が早かった。
サッカーより野球派の二人ですが、前回は勿論のこと、前々回のフランス大会もちゃっかり、しっかりチェックしてたなぁ。

試合は、後半の後半にやられちゃったんですね~。残念。
でも、相方曰く 後半は押されっぱなし だったそうですね~
明日の新聞は、坊主の邪魔に負けず、しっかり読もうっと。
FC2ブログランキング 人気ブログランキング 子供服・子育てブログランキング ←ポチッと宜しくですm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本はもったいなかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
- from ゴリくん。 -
--ゴリくん。さんへ☆--
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

もしかして勝つかな?と思ってたんですが、残念でしたね~
次もお互い応援に力入れましょうね♪

- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
