スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.07.Thu / 15:23 
もう一ヶ月近くも前のことなんですね~。いまだにリズムが戻せずに居ますよ(^^ゞ

お盆の記事は一つだけあるんですが(「浜名湖ロイヤルホテル~」参照)
あれから毎日出歩いてましたよ

060815.jpg 060815b.jpg 060817.jpg
15日は浜松フラワーパーク動物園に行き、晩御飯は親戚のやっている料亭で浜名湖うなぎを堪能♪♪
16日は浜名湖パルパルプール三昧。
17日はZAZAシティの浜松こども館で遊び、夜は花火。
18日は最終日と言うことで、庭でプール&花火。
おかげさまで全員真っ黒になりました(笑)

このお盆期間中、一度、ミュージシャンの浅井健一さんに遭遇しました。
彼は愛知の出身だし、浜松で見かけてもおかしくないですよね。
さて、何処で会ったのでしょう??






浜名湖パルパルプールでした

相方が一番好きなミュージシャンなんですよね~。
なので、最初に気付いたのはやはり相方。
「あそこに、同じタトゥーして、JUDAの帽子かぶってる人が居るんだけど・・・」
最初は我々も熱烈なファンかと思っていたのですが、私たちが泳いでた流れるプールにやってきて、すぐ横を通り過ぎていき、声を聞いて本人だと確信。
でも、どうすることも出来ません。
だって、子連れで、完全にプライベートだし、何しろこんなマイナーなプールだし(笑)
ただ何度も隣を通り過ぎるのみ・・・。
相方は何度も声を掛けようか迷ってましたが、結局出来ませんでした。

感心したのは、子供(確か3人)を一人で見ていたこと。
まだ小さい子も居ましたよ~。
私は一人で三人はとてもみれません。相方も然り。
すごいなー、浅井健一。。。と、妙な所で感心してました。

有名人に偶然遭遇したのなんて、アントニオ猪木以来だなぁ(笑)

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
