スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.11.Mon / 23:08 
数日前まで風呂上りは真っ裸でウロウロしていた坊主でしたが、
いつも読ませてもらってる「Daily Life Photo」さんの
この記事を読み少々心配になりました(笑)
なので、タオルを巻いてみました。男の子なんですけどね、、、
この日は運良く(?)こんなポーズまでとってくれましたよ。
一応中の真似なのか・・・まがった足が妙にセクシ~

以後、お風呂上りは毎日タオル巻いてます。
どうやらこれが気に入ったみたいで、上がってくるとまず

「ママ、はちまち(ハチマキ)して!」 ・・・と要求してきます。
・・・・・・・・・・・ええと~~、、、、腹巻(はらまき)の間違いなんですが(^^ゞ
これで暫く放置してても安心(?)なのかな??

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして☆
いつも拝見するだけだったんですが、今日はコメントして帰りますぅ♪
だって、タオル姿がセクシー(笑)だったのでぇ。
ハチマキとハラマキの微妙な間違いに(≧ω≦。)プププです☆
- from みぃ -
----
はらまき…ハチマキ…
確かに似てます 笑
一瞬、タオル巻いてる姿見て女の子?とか錯覚しちゃったじゃないですかぁ^^
- from ユウママ -
----
一瞬女の子かと思いましたよ。
セクシーショットですね(^O^)

我が家のような惨劇を招かないように気を付けて下さいね。
ちなみに後ろに見える数字のマット、Towaはそれの上にオシッコしましたからね(^_^;)
- from Towaパパ -
--お返事遅くなりました--
>みぃさんへ☆
はじめまして☆コメントありがとうございます!
坊主のタオル姿につられて頂いてありがとうございます(笑)
先日温泉に行った時も「ハチマキして!」とせがまれて、一緒に入ったパパは困ったそうです。
タオル一枚で外に出るわけには行かないですからね~(^^ゞ

>ユウママさんへ☆
子供の間違いって、完全に天然だから面白いですよね~。
本トは男らしく腰にタオルを巻こうと思ったのですが、そうするとタオル踏んじゃうんですよね~(^^ゞ

>Towaパパさんへ☆
この一週間、何とか惨劇は免れてます(笑)
マットの上なら、確かに最小限の悲劇で済むかも。
オムツを履かせるまでは、マットの上で遊んでもらうことにします(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
