スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.22.Fri / 21:30 
夕飯後、相方と坊主が二人で温泉に行っちゃったので、、、
久しぶりにMステなんぞを見ております。
20周年スペシャルだそうで、子供の頃見ていた懐かしい映像もあって結構面白いです♪♪
番組始まった当初はバッチリ見ていたのですが、まさかここまで続くとは思ってなかったな~~。

見始めたのは、もしかしてエアロもチラッと出るかも・・・と言う思惑からなんですが(^^ゞ
結局エアロ絡みな私です(笑)
その甲斐あって、ちょびっとだけ出ましたよ~~ 2001年のMiss A Thing
もう五年も前なんですね~~

取り敢えず、中学時代にタイムスリップしてきまーす。
たまにはこんな日があっても良いかも♪♪

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あ‘--------
Mステ見れなかったーーーー
(くたびれ果てて寝てたので・・・σ(^_^;)アセアセ)
- from Haruko♪ -
--そうそうそう--
僕もかなり久方ぶりに見てたら「ではここで海外からのスペシャルゲストを振り返ってみましょう」みたいな事言うから、AEROSMITHも出るんちゃうの!?って思て慌ててHDDレコーダーの電源入れて起動すんの待って録画ボタン押したらAEROSMITH終わってました・・・(笑)
- from Take-C -
--亀レスすなませんm(_ _)m--
>Haruko♪姉
堂本兄弟スペシャルは見れたかしら??
ここんとこ、何気にエアロの露出度アップですね♪♪

>Take-Cくん
いきなり出て、あっという間に終わったよね~。
私も録れませんでしたよ。スタンバってたのに(笑)
因みに、堂本兄弟スペシャルは、妹が録ってるやろうと余裕かましてたら、なんと録り損ねたとの返事が・・・
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
