スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.01.Sun / 23:58 
一週間以上も放置してました(^^ゞ
毎日2~3時間昼寝していた坊主が、最近あまり寝てくれません(T_T)
しかも、寝るのがここんとこ10時過ぎ・・・。
そして起きるのも遅くなってしまいました。
ちょっと前まで、9時台に寝て7時台に起きてたのになぁ。

坊主の生活リズムの狂いから、私までなんだか調子が狂ってしまい
PCの接続時間も激減の一週間でした。
でも、気候が良くなったのでお出掛けネタもあるし、坊主絡みの
音楽ネタもあるので、日付をさかのぼって更新する・・・つもりです。

坊主も今日は九時代後半に寝てくれたので、なんとかリズムを戻して行きたいです。
朝九時近くまで起きてくれないと、なかなか出掛け辛いし
お昼寝をしてくれないと、私が休憩する時間もないし
夜早く寝てくれないと、片づけやPCする気力も無く一緒に寝ちゃうし・・・

これって、やっぱ、ママの我侭かなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
