スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車日よりな日々 
2006.10.04.Wed / 03:05 
涼しくなってきたので、サイクリングも気持ち良いですね~
自転車デビューは、去年のちょうど今頃だったかな。
当時も大人しく乗ってくれてましたが、今も暴れることなくしっかりと持ち手を握って乗ってくれます

ヘルメットも気に入ってるみたいで、今日なんかかぶるの忘れて出て行って
「たいへんだーー!へうめっと、わすえちゃったよ!!!」
って大騒ぎしてました(笑)

真夏の夕方は、ちょっと大変でしたけどね(^^ゞ
なにしろ田んぼのあぜ道が多いので、蚊柱が至る所に発生してまして。
で、虫が顔に当たるじゃないですか。
するとあろうことか坊主くん、私の手をグイッと自分の顔の前に持って行き、虫除けとして使ったんです! 自分の手を使えばいいのにねぇ。
前に12キロのおもりを乗せての片手運転は、ヒヤヒヤものでしたよ。
それにしても、何処からこういう発想思いつくんだろうな~~

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
私も田舎に住んでたんで、分かりますよ、虫柱…チャリ漕いでると、雨の前の日なんか、大量に小さな虫が口から鼻から入る、入る…蚊の季節は本当に嫌でしたね…
- from 料理バナナ -
----
>料理バナナさん
はじめまして♪コメントありがとうございますm(__)m
蚊柱は本ト最悪ですよね・・・(>_<)
坊主が生まれてから二年ほど、夏場に自転車乗ってなかったので
その存在をすっかり忘れてたんですが、、、
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
