スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.06.Fri / 02:08 
プラグビート ギター vol.10 フォレストグリーン(洋楽)以前、まだgooのブログを使ってた頃に二度ほどネタにしたプラグビート(子守唄 / プラグビートその後 参照)ですが、相変わらず坊主はこのプラグビートを昼寝前の子守唄として使っていて、電池交換も既に5回以上(^^ゞ 我が家で一番活躍しているおもちゃです(笑)
で、先日、とあるお店で値下げして売ってるのを見つけたので、ついつい買ってしまいました

プラグビート ギター vol.1 スマートホワイトそれが右→の「プラグビートギター スマートホワイト」です。
、、、またまたギターです(笑)
今度はエアロスミスのWalk This Wayが入ってます♪♪
すぐに坊主も判ったようで、
「えあぉ、えあぉ♪♪」・・・と喜んでました。
一通り聴いたあとは、二台をつなげて漸く念願のセッションプレースタート!

お、面白いっ!!! \(^▽^)/ 

ずっと坊主専用のプラグビートでしたが、これには私と相方がはまりました♪
曲は、スイッチ押した方のギターから選曲されるのですが、セッションなだけあって二台ともちゃんと違う動きをするんです
ジョーとブラッドが我が家にいる(笑)・・・んな訳ありませんが(^^ゞ
音の広がりもあるし、一台より断然二台以上の方が楽しいっ!

我が家の野望は広がります♪ 次は是非ベースとドラムもGet!するぞ!
スポンサーサイト
* テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
欲しいっっっっ
- from 料理バナナ -
----
>料理バナナさん
是非是非買って試してみてください♪
お値打ちになってきましたからね~♪
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
