スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
温度差 
2006.10.09.Mon / 23:04 
世間は三連休最終日ですが、我が家は今日だけお休みでした。
相方が休みでないと、私も坊主もそれなりにきついっす。
土日はいつもの公園も同年代の友達が来ないので、二人寂しく砂遊びでしたよ・・・。
昨日は風が強かったですしね~(>_<)
なんだかすっかり疲れ果て、二日ほど夜は坊主と一緒に寝てしまってました。

しかし昨晩は寒かった~~!
我が家はまだ夏布団で寝てます。
しかも、相方はまだ半袖短パンですよ。
夜もそんなに寒くないからまだ夏布団がいいと云うのですが、
流石に私は寒いので、夜は長袖Tシャツにジャージ姿。
坊主はすぐ布団から飛び出るので長袖パジャマにスリーパー着せてます。
それなら冬布団出せよ!って話ですが、どうせ出すなら夏布団を一緒に
片付けたいじゃないですか。
天袋にしまってある布団を出し入れするのは結構難儀ですもん。

が、昨晩は我慢の限界を超してしまいました(>_<)
夜中、自分のくしゃみで目を覚ましましたもん。
寒くて寒くて、そこからは眠れない。。。
何でこんな季節に凍えなくちゃならないんだ~~~!
で、見回したら、坊主が夏の間中使っていた毛布が目に入りました。
真夏は邪魔でならなかったこの毛布ちゃんが昨晩はすごく愛しく感じましたよ
結局夏布団の上に毛布をかけて難をしのぎました。
今夜もそれで乗り切ります(笑)

実は衣類もまだ衣替えしてないんですよね~(^^ゞ
我が家に秋が来るのはいつなんでしょう??
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きたよぉ--
うちはもう毛布出してるよ。
中途半端に暑いんだよなー
でも夏のままでは風邪ひくぞ。
衣替えはまだしてません。
今は夏のスーツで上着が着れる、一番気持ちいい時なんよ。
すぐに寒くなっちゃうけどなー
- from マコ -
----
>マコさん
いらっしゃしませ♪コメントありがとうございます~~!

今日やっと布団を出しました(笑)
夏布団+毛布では、やっぱり寒かったです(^^ゞ
日中は暑かったんですけどね~。

コチラは音楽ネタ少ないですが、またよろしくです☆
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
お部屋でのくつろぎのひとときにいかがですか!あったかアクリル素材で上半身を寒さから守ります。お風呂上りにまたスリ-ピングベストとしても最適!風邪予防にも一役買います。前ファスナー素材:アクリル100パーセントサイズ幼児用:胴巾35cm着丈50cm 寸法をよく確認の上
お部屋でのくつろぎのひとときにいかがですか!あったかアクリル素材で上半身を寒さから守ります。お風呂上りにまたスリ-ピングベストとしても最適!風邪予防にも一役買います。前ファスナー素材:アクリル100パーセントサイズ幼児用:胴巾35cm着丈50cm 寸法をよく確認の上
●素材 ポリエステル100%●<サイズ>胸囲/着丈<100サイズ>49~55/43<120サイズ>57~63/48・越後湯沢・アスガルド・二の腕やせ・ 大歓迎のおきゃくさま・おやちゅにDX☆広告撮影・[鬼瓦]胃腸かぜにやられました・無敵の親子のはずが・・・。・ 体感温度の差。・ お母
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
