スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.10.Tue / 23:58 
いや~やっと決まりましたね、優勝!!
中日の優勝は、82年からずっと見逃してないんですが、今日は
見ていてかなり疲れました。。。(^^ゞ
途中まで楽勝ムードだったのに、風呂入ってる間に同点ですもん!
まさか延長突入するとは。。。

坊主の寝る時間だったんですけどね~。
とりあえず部屋だけ暗くして、ずっとスカパー見てました。
何度もチャンスを潰してて「今日は駄目だな・・・」と消しかけたものの
結局見続けてたら、延長12回、遂にビッグイニングが!!
いや~、まさかこんな展開になるとはね!!
福留のタイムリーで大喜びしたら、ウッズがとどめの満塁弾♪
まさに歌の通りです(笑)

落合さんとウッズが抱き合ってましたよね~。
そしてその後、監督の目に光るものが!
あんなに感情を出した落合さんは初めて見ました。
こっちまでもらい泣きしちゃいますよ~。

結局坊主も暗闇で最後まで見てました。野球好きですから(笑)
いつもより一時間も遅い就寝ですが、こういう日があっても良いよね。

私はと言えば、ひとまず坊主を寝かしつけ、再びテレビとネットをつけてます(笑)
優勝記念特番のはしごをしなくっちゃね!
ちなみに・・・

NHK   11:00~11:30 0:00~
メ~テレ  11:17~0:12
CBC   11:55~0:55
テレビ愛知 0:12~0:58
東海    0:50~1:20
中京    1:26~1:56

と言う情報を入手したので、これから2時までは起きてます(笑)
そして!!明日は優勝セールにも行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト
* テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
このところニュースもあまり見れない・・・
優勝決まったんですね~。
落合・・・実家の川崎にいたころ、川崎ロッテオリオンズ時代の姿が印象的です。
三冠王とかすごかったなぁ。
小学生時代を思い出しちゃいました。
- from Towaパパ -
----
>Towaパパさん
ロッテの落合ですか~、懐かしいですね。
中日に移籍する時は大騒ぎでしたよね♪
オレ流とか昔から云われてますが、何故か嫌いになれない選手の一人でした。
そう言えばロッテって川崎でしたよね。
今じゃすっかり千葉が定着してますが・・・
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
