スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.14.Sat / 01:52 
すっかり定番化?したエアロスミスと息子」です(笑)

先日坊主の昼寝前に、プラグビートをかけるのが面倒で、ふと思いつきでエアロスミスのライブDVDを流してみました。
一緒にソファーに座り、まったりとDVDを観ること数分・・・
ふと気がつくと、坊主はお昼寝に突入しておりました(笑) 楽チーン♪♪

翌日。。。。
私「そろそろお昼寝しよっか」

坊主「えーとね、えあぉのびーぶいでぃーみる~


・・・・・・・(^^ゞ


蛙の子は蛙、ですね(笑) 私もライブ映像は大好きですもん
たった一度見せただけで坊主くん、ハマったようです。
が、この日は一時間ほど真剣に観ておりました。。。あのー、お昼寝は??
まぁ、その後寝てくれましたが。

その後は、毎日ではないけれどDVDをかけてます。
映像たっぷり揃えておいて良かった~♪ 私も良い気分転換になりますしね。

あ、でも、子供向け番組も、坊主くん大好きですよ。

ちなみに、エアロスミスと息子」其の一其の二其の三もありますんで。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
