スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またまた虫刺され 
2006.10.17.Tue / 14:22 
20061017142246今朝起きたら、坊主の顔が無惨なことになってました。
両方の頬に二ヶ所ずつ、額にも二ヶ所、手首と掌にも二ヶ所ずつ虫刺されが!!
更に耳も刺されたようで、すんごく腫れあがってて、片方が江川(元巨人の)みたいになってしました(^_^;)
夏と違って露出部分が少ないから、見事集中してやられましたわ。
公園で合った他のママさんもこの耳にはビックリ。
写真では少し判りづらいかな~

確かに昨晩、夜中に耳元で音がしたから一匹仕留めたんですよね。
こんな季節にまたまた被害に遭うとは…(>_<)
因みに、相方も何ヶ所か刺されたようですが、私だけは被害ゼロ(笑)
なんだか複雑なり(^_^;)
スポンサーサイト
* テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--
履歴から、お邪魔しましたi-179
虫刺され酷いですねi-230
今の季節の蚊に刺されると、真夏の蚊より酷く腫れたりする気がしませんか?
我が家の娘natukiも、よく刺されますi-202
でも、顔は可哀相ですねi-238
- from 小トトロ -
----
>小トトロさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます~☆

この季節の蚊は、本ト要注意ですよね。。。(>_<)
確かに真夏より被害が大きい気がします。
顔の方は今日一日薬を塗り捲ってだいぶ治まってきましたが、
江川な耳は相変わらず真っ赤っかでパンパンに腫れてます。
可哀想なんですが、見ると思わず笑ってしまうんですよね~(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
