スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10分ですか!? 
2006.10.18.Wed / 02:05 
今日は長ーい一日でした。。。
午前中はいつもの公園で遊び、帰宅後に昼ごはん。
その後はソファーに座ってプラグビートを聴きながらまったりしていたら
まもなく坊主は昼寝突入(笑)

で、坊主を布団に寝かせ、いつものようにコーヒーを淹れて居間に戻ってみたら
坊主くん、超ご機嫌起きてるじゃないですか!
その間たったの10分・・・・・・
その後も寝かせようとしたものの、

「おなたすいた。おやちゅ、たべゆ~~

とニコニコ要求、、、(^^ゞ
全然寝る気配がなかったので、諦めて一緒に遊んでました。
大好きなコーヒーを飲みながらネットと言う、唯一のリラックスタイムが・・・(T_T)
夕方までが、すごく長く感じた一日でした。

唯一の救いは、寝てないわりにご機嫌だったと言うことでしょうか。
普段寝てない時は、本ト機嫌悪いですからね~。
ほんの数週間前のことなのに、三時間昼寝していた頃が懐かしいなぁ。
それだけ体力がついてきたってことでしょうか。
でも、10分はないよね。せめて30分・・・

明日はもう少し寝てくれますように。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--
私もお昼寝中のリラックスタイムの為に、必死で子供を寝かせようと毎日頑張ってますi-229
昼寝させる為に、午前中は公園で遊ばせて疲れさせて、お腹一杯にして
(寝るんだ!寝ろ!)と暗示をかけてますよ。
それでも寝ないときありますけど・・・。
そんな日は、ながーーーーい1日ですよね。
- from 小トトロ -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
----
>小トトロさん☆

何処も同じようなことしてますね~。
私も暗示と言うか、脅迫と言うか、怨念?を送ってますよ~(笑)
あまりにも寝てくれない時は、寝たフリ作戦を実行するのですが
自分も本気で寝てしまう危険があるのであまり実行できません(^^ゞ
寝ちゃうと損した気分になるのは私だけですかね~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。