スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
木曽川祖父江緑地公園 
2006.10.20.Fri / 23:42 
日曜日のことなんですが、あまりにも天気が良かったので、買い物の後急遽、木曽川祖父江緑地公園へ行くことにしました。
実はここ、実家からも今住んでいる家からも15分の距離っつー、超近場にある公園なんですが、何故か今まで行く機会がなかったんですよ・・・(^^ゞ

行って思ったのは・・・
061015b.jpg もっと早くから行っとけば良かった!!(>_<)
ってことです。
芝生広場はあるし、どでかい船の形した遊具やアスレチック、ローラー滑り台、すんごく広ーい砂場に遊歩道♪♪
夏はプールもやってるらしい。
坊主もすっかりこの公園でしたよ!
足場がふわふわしてるのが超苦手だった坊主が、なんと、トランポリンを克服しちゃうほど、楽しかったようです。
砂場で走り回るなんて、近所じゃ有り得ない話ですが、ここはそれが可能なんですよ。
ここは砂浜か!ってぐらい砂が豊富で、砂場好きの彼にとっては、たまらなかったでしょうね(笑)

今回は急に思い立って行ってみた為何の用意もしてなかったのですが、今度はビニールシートとお弁当、砂遊びグッズ、ボールなど持って、しっかりと遊びたいですね♪♪
スポンサーサイト
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--近いです。。--
おはつです。v-22
ワタシのブログの足跡から覗きにきました。
驚きですv-10。。。近所です。とても。。新幹線駅から北へ車で5分ぐらいです。木曽川・祖父江・と見慣れた名前が並んだので、もしやwと思い、思わずプロフも覗いちゃいました。私たちもこの公園には行ったことがないので行ってみようかと思いました。。。またきます。よろしくです。
- from 5歳男児のパパです。 -
----
>5歳男児のパパです。さん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!

ご近所さんなんですか~!
ここで同じ市内のかたにお会いするとは思いませんでした。
うちは駅から南に5分です♪本トご近所さんですね。これからもよろしくですe-343

祖父江緑地は広々としていてオススメですよ~。5歳ぐらいだと、アスレチックなども出来ますしね。
この辺りは公園が多いので、子連れには良いですね~♪♪
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
