スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブロックは楽しいな 
2006.10.22.Sun / 02:42 
20061022024244今日家で遊んでいた時のこと。
私は隣で洗濯物を干してたんですけど、ブロックで遊んでいた坊主が今までにない動きをしました。
今までブロック遊びと言えば、

「ママー、○○つとぅって~~」

ばかりだったのですが、今日の坊主は自力でブロックを繋げたんです
写真がその様子ですが、道路?線路?のつもりかな、人もちゃんと挿してます
暫くこれをやってたので、実に楽~に洗濯が出来ました♪♪

更にこの後、云いもしないのに自分で片づけまでしてました。
う~ん、今日の坊主はどうしたんだろ??
却って不気味でしたが、こうやってどんどん成長していくんですね~^^

良い子だった坊主にご褒美のポチ↓
スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
タイトル、ブログはたのしいな・・・・って読んでしまったわたしって一体wwwwww

息子さん、ちゃんとおかたづけできるところがエライです!!!
- from Haruko♪ -
----
お久しぶりです^^
ブロックお片づけ出来るなんてすごい!!
ユウなんて気まぐれですよ…
繋げて遊ぶの、最近ユウもしてるんですよ!!
ホント、線路?道路?って感じな仕上がりです^^
- from ユウママ -
----
>Haruko姉☆
わはは、云われてみると私にもブロックがブログに見えてきました(笑)
この場を借りて、、、ブログ開設おめでとうございます☆
リンク貼らしてもらいましたよ~♪

坊主の片付けは、何故かブロック限定の模様(^^ゞ
今日もブロックだけちゃんとやってくれました。他のは・・・?

>ユウママさん☆
うちも本ト気まぐれですよ~(^^ゞ
口ばかり達者になって、片付けるように云うと言い訳したり(ーー;)
ブロック、繋げますか♪♪
やっぱり年が近いと、やることは同じですね☆
今日も坊主は一生懸命つなげてました。
この間は放っておいても平気みたいなので、楽チンです(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
