スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
休息日 
2006.10.27.Fri / 21:16 
ええと、、、温泉編を書くと言っておきながら、そのネタは後日に伸ばします。

この数日、しばしばどうしようもないイライラに襲われてました。
かと言って誰かに当り散らすこともできないし。
どうも閉塞感が漂ってまして、、、。
大好きな野球も見たくないくらいで、夜は坊主と一緒に就寝。
これがまた悪循環。
自分の時間が持ててないから、余計になんとも言えない気分になるんですよねぇ。

見かねた相方が、本日助け舟を出してくれました。
今日は相方、臨時でお休みだったんですよ。
なので朝から坊主と二人で出掛けてくれました。
朝マック食べて、公園行って、ショッピングセンター行って、
おもちゃコーナーで遊び、お昼寝して、、、

その間私は、家でのーんびりしてました。
昼間一人でのんびりするなんて、いったい何年ぶりだろう??
なーんにも考えず本読んで・・・なんて、ホント久し振りでした。
休日はついつい家族で外出しちゃってましたからねー。
夜坊主が寝てからこっそり起きてるのとは、やっぱ全然感覚が違いますね。
だいぶリフレッシュ出来ました。

きっとこれを読んだ人は、旦那さん優しいねーと思うんでしょうね。
でも自分が甘えるの苦手なもので、てんぱってる時に助けてくれと
なかなか言えません。
これからは、休みの時にちょくちょく坊主を頼んじゃおうかなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
