スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
坊主が歩いて一年です 
2006.11.01.Wed / 23:55 
昨年の今日、坊主が初めて歩きました。
2、3歩歩いて感動していたら、10分後には20歩以上歩いてましたが(笑)
旧ブログに書いてたので、日付は忘れません♪
なので、一年前の坊主の写真を載せてみました。

あんまり今と変わりませんが・・・
同じ服でも今年は曲げずに着れるようになったし、かぶってた帽子は入らなくなって姪っ子にあげてしまったし、色々変化してるんですよね~。
一年前、やっと歩けるようになった坊主が、今は椅子から飛び降りてます(笑)
言葉は飛躍的に伸びましたね~。こないだなんか
「まま、ぼちぼちおやちゅにしようた~~」って云われちゃったし(笑)
来年の今頃はどう変わってるのかな

そんな坊主くん、今日の夜は受難でした。
何故かお昼寝をしなくって、でも眠いのかグズグス云ってた夕方。
ピークは夕飯時にやってきました。
最初は順調に食べてたのですが、なんか気に入らないことがあったようでスプーンを放り投げてしまいました。
勿論ママの雷が落ちたんですが、今日は、今迄怒ったことのなかったパパもほぼ同時に怒った為、坊主くん号泣。
ずーーっと、イヤー、イヤーーーー・・・と泣き通し。
20分くらい泣いたかな、ちょっと落ち着いたと思ったら、そのまま寝ちゃいました(笑)

やっぱお昼寝はさせないとね~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
子供の一年間って、とっても濃いですよねi-179
坊主君も歩けるようになったと思ったら、ジャンプしちゃってるんですもん。
私の息子もジャンプ大好きです。
ちょっとでも高いとジャンプしてます。
お昼寝は大事ですね。
私もそう思いますよ。
お昼寝しないと、夕方忙しい時間に
グズリ出す。そうなると、手が付けられなくなっちゃいますよね。
坊主君も相当眠かったんですね。

泣きつかれた坊主君にポチ。
- from 小トトロ -
-->小トトロ さん☆--
本ト、小さい頃の一年って濃いですね~
甥っ子がよく「昔さ~」と数ヶ月前の出来事を語りますが
子供にとっては当然なのかも(笑)

坊主くらいの年で、お昼寝を殆どしない子も居るそうですが
うちは基本的には昼寝が必要なようです(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
