スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結婚記念日でした 
2006.11.02.Thu / 23:59 
11月2日は、3回目の結婚記念日です。
翌日が休みとは言え、ど平日なので、特に何もすることもなく、、、
あ、相方から鉢植えを貰いました。
でもね~、鉢植えは苦手なんですよね。買ってくる度に云ってるんだけどな。
それと、一応外食しました。サイゼリヤでお値打ち晩御飯♪
うちではこの時期月末なので、あまり豪勢なことは出来ませんから。

で、その帰り道、スーパーに寄ってったんですが、、、
何を思ったのか相方が、ペンギンの着ぐるみを買いました。
勿論坊主の何ですよ(笑)
安かったから!だそうです(^^ゞ
確かにこれぐらい小さいと、着ぐるみも可愛いですが・・・・・
わざわざ買おうとは思わないですな。
いつ着るんだろう??
もう少し寒くなったら、パジャマの上にでも着せるかな。

こんなこと云いながらも、ちゃっかり動画を録ってた私です(笑)


うーん、不思議な結婚記念日でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
