スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.03.Fri / 23:56 
11月3日、世間では三連休初日なようですが、相方は明日仕事。なので遠出はなしです。
午前中は、近所の保育園祭へ行きお土産貰ってホクホク♪
その後は公園で遊び、お昼ご飯も家で食べ、坊主の昼寝時刻に合わせてちょっとお出掛け。

相方所持の温泉スタンプラリー」のスタンプ集めも兼ねて、美濃市にある道三温泉という所に行くことにしました♪
各務原まで下道を使い、美濃ICまで上を通って行ったんですが、美濃ICからの行き方が少々判り辛かったです(^^ゞちょっと迷いかけました。降りてから30分くらいかかっちゃったかな~。
なので、意外に時間がかかっちゃいました。羽島ICから行けばもっと早かったのですが、、、(^^ゞ

館内は、春にオープンしたばかりということで、とても綺麗で広々。
館内着とタオルも付いており、何回も温泉に入れるシステムのため、到着してまずお風呂♪♪
ロッカー数は少し少な目かな。露天風呂はいっぱいあって楽しかったです。お湯もしっとりと良い感じでした。

あがってからは晩御飯を食べ、その後は休憩施設へ。
坊主がこの休憩コーナー、メッチャ気に入ってました。ここから離れたがりませんでしたからね~(笑)
リクライニングシートごとにテレビが付いてて、とっても綺麗♪
無料のマッサージチェアもありましたね~。
そこでまったりした後、再度温泉に入り帰宅の途へ。

感想として。
お湯は良かったし、施設も綺麗でOKだったのですが、1600円はちょっと高めかな~。これに食事代をプラスすると・・・一日居るには予算オーバーです。最近は再入浴可でもっとお値打ちな温泉がいっぱいあるからね~
祝日だというのに人がまばらだからなんでかな~と思っていたら、ちょっと奥まった所にある為か、名古屋方面の人は夕方には帰ってしまうそうです。
確かに、食事が高めだから(^^ゞ、、、夕飯は他で摂った方が良さそうですもんね。
私たちも今度来る時は、お昼のもっと早いうちにしようかな~と思います。
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
