スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.04.Sat / 23:25 
ここ数日気になっていたことが、、、

我が家のリビングには、テーブルらしきものがありません。
ソファはあるんですけどね。
ないほうが坊主も広々と遊べて良いんですが、最近寝そべってお絵かきするんですよね~。
ちょっと前まではちゃんと座って描いてたのに。
流石に幼児がそんなかっこうしてるのはよろしくないってことで、相方が帰宅してからトイザらスに行き、おままごとセットがしまえるテーブル(椅子付き)を買いました。

ままごと大好きの坊主くん、大いに気に入ったようで、帰ってきてからずっとこのテーブルで遊んでました。
コーヒーカップとお皿、パン、トースター、ポットなどが入ってて、そんなに数はないんだけど充分楽しそうです♪
特にポットは、傾けると水が出てくる音がするので、ずーっとパパとママにコーヒーを注いでくれてました(笑)
勿論、主目的のお絵かきも、ちゃんと椅子に座ってやってましたよ~。

あぁ~、誕生日でも、クリスマスでも、何の記念日でもないのに
こんな買い物してしまった・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
* テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
