スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウルトラマンブーム 
2006.11.07.Tue / 23:46 
ハードロック大好き坊主くんですが、キャラクター物もちゃんと好きです(笑)
トーマスにアンパンマン、グーチョコランタン、ショベルカーディグス、ボブとブーブーズ、ぷりきゅあ(笑)・・・数え上げたらきりがない。
他にも電車や車も好きだし、テレビのアニメはたいてい好きな様子。とにかく興味のあるものがいっぱい!!

そんな坊主が新たに好きになったのが、ウルトラマン
たまたまスカパー「ゴジラ」ウルトラマンエース」を見て以来、怪獣にご執心だったんですが、ウルトラマンカードをパパに買ってもらってから、主役の方に目が行くようになったようです。
で、先日またまたスカパーウルトラマンコスモスの映画を見まして・・・
その後やたらとウルトラマンごっこをするようになりました。

ウルトラマンって、怪獣と戦う時、何故か尻尾を持ってぐるぐる振り回すじゃないですか。
あれをやってますね~。うちにある縦長のクッションを怪獣に見立てて、ぐるぐる回ってますよ(笑)
あと、スペシウム光線も勿論やります♪
「ジュワッ!」ってジャンプもしてますね~。
パパもママも、怪獣役とウルトラマン役を何回もやらされます(^^ゞ

そして!遂に今日、パパが(自腹で)ウルトラマンを買ってくれました。
もう大興奮!ウルトラマンに話しかけてます!
寝る時まで離しませんでしたよ~。幸せそう。

でも・・・・・どうせだから最新のには手を出さないでおこうね。
毎年変わるじゃないですか。それは・・・・・・大変ですもん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
パパさんも買ってきた甲斐がありましたね~。
そんなに喜んでくれたら本望ですよ。
やっぱり男の子はそういったキャラ物にはまっていくんですね~。
うちもそのうち電車からそっちに切り替わっていくんだろうなぁ。
でも喜んでくれたら買ってしまいそうだ(^_^;)
- from Towaパパ -
----
お久しぶりです^^
ぷりきゅあが好きなんですか?!^^
かわいい♪
確かに新しいものを買っているときりがないですよね 汗
次々に出てきますから・・・
パパさん優しいですね^^
男同士、気持ちが分かり合ってるのかな!!
- from ユウママ -
--ご無沙汰でーす--
あねままです。ずいぶんご無沙汰してます。。。

あねままブログリニューアルしました。ちょっとデザイン中心にしようかと思いまして、エアロやスターウォーズや育児系はお休み(他のサイト立ち上げ準備中)になるかと。

今まで相互リンク貼っていただいて多謝です、これからもリンクを継続するか否かをご検討下さいませ。

うちの息子も3歳で生意気盛りのトーマスと乗り物好きになりました。
たまーに仮面ライダーやらボウケンジャーやらが登場しますが…何かが違う(笑

おもちゃに対する反応が面白くなった年齢と割り切ることにしよう。

ではまたお邪魔しまーす。
- from あねまま -
--おじゃまします(*- -)(*_ _)ペコリ--
訪問履歴からおじゃましました♪
我が家の息子も同い年ですが
なんだか、ウルトラマン o(o|o)/ に
興味を持ちつつあります♪
夫婦揃って、そちらのほうに疎いので困ってます(T▽T)アハハ!

また遊びにこさせてもらいますね♪
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・・
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

応援ぽち♪

- from ru -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
