スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近ご無沙汰な理由 
2006.11.30.Thu / 23:52 
一ヶ月近くも放置してました。。。(^^ゞ
コメント頂いた方には、返事も出来ずに申し訳ないです。
最近はPCをする時間がなかなかとれなくてね~~。
たまに一時間くらい時間が取れるんですが、更新まで手が回りません。

まぁ、この一週間ほどは軽い風邪だったってのもあるんですが、実は11月入ってから、久々にクラシックギターなんぞを弾いております。
大学時代、ギターマンドリンクラブなるものに所属しておりまして。
で、そこの定期演奏会が12月半ばにあるんですよ。
それにまぁ、私も参加させてもらうことになりまして、、、(^^ゞ

出るからにはやっぱりちゃんと弾かないと!
・・・と言うわけで、坊主が寝てる間は練習をしてることが多いです。
久しぶりに弾くギターは楽しいですね~♪♪
難所が少しあるんですが、そこを攻略するのがまた楽しい。
週に1~2回大学にも顔出して、自分よりも一回り以上下の後輩たちと一緒に音を合わせてると、少し若返った気分になります。
半隠居生活(苦笑)で、最近ちょっと老け込み気味だったからね~(笑)

そんな訳で、暫くは超不定期更新になると思いますが、気長に応援よろしくお願いしますm(__)m
坊主もね~日を追うごとにどんどん生意気になってきて、おちゃらけることも覚えてきて、ネタは豊富なんですがねぇ(^^ゞ
これが終わったらちょっとブログの改装も考えてます。
ではでは、今後もよろしくですm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--大胆にも本名で--
先日は久しぶりすぎる電話で失礼しました。
ちょっとお邪魔しますよ。
へ~、すごい、すごい。

ひとまず定期演奏会まで頑張ってね。
音がすると子供は起きてぐずつくのかと思ったら、そうじゃないのね。
未知の世界だわ。
- from でめ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
