スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新年&復活挨拶 
2007.01.04.Thu / 08:34 
既に1月も4日ですが…

あけましておめでとうございます♪
昨年はここのブログに引っ越してきて、新たにいろんな人と知り合ったり、旧交をあたためたりと楽しい一年でした。
今年も皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

…それにしても、暫く放置してる間に年が明けてしまいました(^-^;
二ヶ月の間に数会の更新、、、なのにコメントまでいただき有難うございますm(_ _)m
年が改まったと云うことで、もう少しマメに書こうと思います。

最近の我が家&坊主と云えば…
ウルトラマン好きに拍車がかかっております(笑)
毎日家で怪獣役をやらされ、キックや必殺技を受けてますよ~。
外で遊ぶよりも運動量が多いみたいで、少し痩せたかも。羨ましい(笑)
テレビも勿論ウルトラマン♪
あ、でもトーマスも見てるし、昼寝前はエアロのPVでないと駄目らしい…

言葉も凄い勢いで増えてきて、どんどん生意気に(>_<)
元々言葉は早い方だったんですが、最近は昼間の行動を逐一パパに報告出来る様になってしまった為、隠し事が出来なくなっちゃいました(笑)

昨年二月から始まった人見知りもダイブ改善♪
坊主連れてサークルの後輩達と会っても泣かなくなりましたね~♪
これで二月に出る結婚式も大丈夫かな。

ただし、生活基本事項はなかなかクリア出来ず(^-^;
着替えは自分で殆んどしない……てか、嫌いらしいし、ご飯も乗り気な時以外は自分で食べようとしません(^-^;
まぁいつかは出来る様になるんでしょうけどね~。

私はと云えば、12月半ばに演奏会も終わりすっかり通常モード。
1日4~5時間練習したかな~良いストレス解消になりましたわ♪
楽器触るのってやはり良いですね~。
相方は31日から正月休みに突入♪久しぶりの大型連休です。
そんなわけで、相方の実家からの更新なり。
おっと坊主が起きたのでこのへんで。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--謹賀新年--
今年から「マコさん」ではなく
「マコちゃん」と。
さん付け禁止になりました。

よろしこ。
- from マコ -
--あけました--
今年もよろしくお願いします。

>昼寝前はエアロのPVでないと駄目らしい
そのくらいが丁度いいよね。
一日中じゃ、嬉しいけど子供としてはちょっと心配だし。
- from のどくろ -
--あけましておめでとうございます!--
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくDeath!!

AEROSMITH来日してくれますかね??
楽しみにしてます♪
- from Take-C -
--あけおめです♪--
Happy New Year♪

子供の成長って早いですよね♪
男の子だと、一緒に遊んでるだけでかなりの運動量でしょ。

ことしもどうぞよろしく♪
- from babyblue♪ -
--あけおめ!--
子供がいると毎日変化があって楽しそうだね。
今、ちょうど友人たちが出産ラッシュ。
本当に少子化?と思ってしまうほど。
でも1+1で一人っ子ならマイナスだもんね。
え、私?
うはははははうぁはははは・・・ぁ。
- from でめ -
--遅くなりましたが返事でーす--
>マコちゃん
「マコちゃん」ですね♪了解です~(^-^)/
今年もよろしくですm(__)m

>のどくろさん
こっちこそ、今年もよろしくですm(__)m

正月休みの間は観れなかったエアロですが、今日からはまた見てます(笑)
でもね~、毎日エレベーターを絶対見るので困りもの(^^ゞ
流石に私が飽きてきた、、、ライブ映像も観させて~~

>Take-Cくん
コチラこそ、今年もよろしくDeath!
来日の際は、久しぶりに関西にも行きたいな~♪

>べび姉♪
コチラこそ、今年もよろしくです♪

坊主と遊んでると、本トに動かされます(^^ゞ
キックが日に日に強力になってきて、受ける方も大変です(笑)

>でめ
今年もよろしくね~(^-^)/

そう言えば、私の周りも一昨年あたりからずっと出産ラッシュだな~
確かに1+1で一人じゃいかんから、、、二人目は、エアロの後に考えます(笑)

そう言えば正月に、団地(南区)の同級生に偶然再会したんだけど、彼女もまだ独身でした。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
