スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遅~い初詣 
2007.01.09.Tue / 23:59 
昨日のことになっちゃいますが、やっと初詣に行ってきました♪
といっても、去年も一昨年も初詣は一月七日。。。一日遅いだけです(笑)
年始は私の実家に挨拶後、相方の実家にわりと長期で泊まるので、いつもこんな時期になっちろゃうんですよね~。
本トは例年通り七日に行くつもりだったのですが、こっちは雪のち雨模様だったので、成人の日の昨日に延期。

今年は何処に行こうか??
去年は伊奈葉神社、一昨年は国府宮神社だったし。
成人の日と重なっちゃうから、駐車場空いてないよね~
どうせなら坊主を電車に乗せてあげたいよね~・・・
なんて、初詣なのに旅行でも行く雰囲気で話し合いの我が家(笑)

結論。
今年は熱田神宮に行ってきました☆
国府宮駅に車を置いて、そこから名鉄電車に乗ってGO!
ここんとこずっと坊主くん「電車に乗りたい~」って連呼してただけあって、かなり喜んでました♪♪
熱田神宮に着いてからは、人出にひいちゃってずっと抱っこ星人(^^ゞ
パパはかなりお疲れでした。来年こそは歩いてね~。
でも、出店が結構出てたので、お参りを済ませてからは坊主も食べ歩き♪
ジャガバタにフレンチドッグにチョコバナナにたいやき。
たこ焼きとお好み焼きはスタバのテラスで(笑)
食べ過ぎ一家ですってば。

おみくじの結果は中吉でした。ビミョー。。。
「待ち人来たらず」って書いてありましたが、来る筈なんだけどな~。
今年の楽しみはそれですもん♪♪

さて、来年は何処にお参り行こうかな♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
