スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.10.Wed / 17:31 
昼ご飯の後、今日は久々に公園に遊びに行きました。
・・・っつっても、誰も居ないんですけどね~。寂しい。

晴れてたものの、やっぱり寒いっ!
暫くは坊主と広場を追いかけっこ。
やっと少し身体が温まってきた頃・・・・

「砂遊びするから、スコップ取りに行くのっ!」

と激しく主張しまして、根負けしていったん家へ。
で、一番厚い上着に替えて再び公園へ。。。
でもね~、この季節、砂遊びはツライですって(>_<)
砂いじりに熱中する坊主を横目に、広場を駆け足でぐるぐる回ってましたよ(^^ゞ
で、身体を温めて少し坊主に付き合うものの、また寒さに耐え切れず、グルグル・・・
完全に変な人でした、ワタクシ(笑)

暫く砂遊びは封印だな。
皆さんはこの季節の外遊びは何やってんでしょうかね~??
スポンサーサイト
* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰です--
あねままです。
どうも、あけましておめでとうございます。と遅い新年のご挨拶(笑)

あねままブログでも書いておりますが、育児ブログとりあえず立ち上げられました。

「子供ってやつぁ~」
http://gakimochi.seesaa.net/

なので、いつでも遊びに来て下さいませね。そいでは、今年もよろしくお願いします。
- from anemama -
----
ども、ご無沙汰してます。
コチラこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

育児ブログも始められたんですね!
遊びに行きますね~(^-^)/
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
